PAGE TOP

豊川市八幡町 T様の感想

次回は吉田さんに

               

--どうしてヨシダを選んでくれたの?

7、8年位前から、いつも継続的にポスティングしてみえて、次回 塗装工事は吉田さんに依頼しようと、密かにに考えておりました。 主人は知人の大工さんにとか、お金もないのにとか 反対論ばかりでした。私も1年の内で一番忙しい時期 絵の応募展が半田と岡崎と教室の作品展と あり、大変な時でした。

--リフォーム後の今のお気持ちを教えて!

私はとても忙しくて細かく見たり考えたり出来ておりませんでしたが、 近所の人達がすごく丁寧にやってみえるねと、みなさん言ってみえました。 3回も塗ってるんだよなんて私も調子にのっておしゃべりしてました。 朝と夕方、必ず挨拶をしていかれてとても気持ちが良かったです。 ありがとうございました。お疲れ様でした。

お客様からの直筆メッセージ

アンケート

吉田塗装店からのメッセージ

T様メッセージありがとうございます。 お忙しい中にもかかわらず、工事の様子や職人の対応について温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 近隣の皆様からも丁寧な仕事ぶりを感じていただけたとのこと、大変うれしく、職人一同の励みになります。 朝夕のご挨拶についても気持ちよく感じていただけたとのお言葉、何よりでございます。 今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

お客様の声トップに戻る

このお客様の「施工例」はこちら →

お問合せはこちら

ご相談・お見積りは無料!!

0120-939-747

営業時間 9:00~18:00 (日・木は定休日のため電話受付のみ対応)

メールでのお問合せはこちら

お問合せフォーム

お問い合わせはこちら

お気軽にお問合せください

ご相談・お見積りは無料!!

0120-939-747

携帯電話からもつながります!

受付時間:8:00~19:00
(年中無休 ※日曜日は電話受付のみ対応)