豊川市篠束町町での屋根・外壁塗装工事S様
【豊川市篠束町】ベージュ系ツートンで上品に一新|屋根・外壁フッ素塗装
Before
After
豊川市篠束町にて、S様邸の屋根・外壁塗装工事を行いました。
今回の塗り替えでは、ベージュ系のツートンカラーを採用し、落ち着きと上品さを兼ね備えた外観へと一新しています。
外壁には高耐候・高耐久の**KFケミカル《フッソUVコートⅡ》**を使用。
屋根も同シリーズのフッ素塗料(ブラック)で仕上げ、外壁とのコントラストを活かした引き締まった印象となりました。
フッ素塗料ならではの耐久性により、
美観を長く保ち、メンテナンスサイクルの延長も期待できる仕様です。
見た目だけでなく、将来を見据えた安心の外装リフォームとなりました。
ビフォー
アフター
施工DATA
| 外壁塗装 |
KFケミカル:フッソUVコートⅡ〔22-70B/22-40B〕 |
|---|---|
|
屋根塗装 |
KFケミカル:フッソUVコートルーフ〔ブラック〕 |
|
付帯部塗装 |
大日本塗料: EXスマイルフッソ |
|
コーキング工事 |
サイディング目地・サッシ廻り・入隅 |
|
その他 |
|
|
工期 |
22日間 |
|
ハウスメーカー |
東日本ハウス |
|
担当職人 |
吉田
鈴木 S様邸は、外壁・屋根ともに経年による色あせが見られましたが、
|


吉田
鈴木
お問合せフォーム